2013年10月23日水曜日

猶本光 2013中国戦

3 件のコメント:




  1. 桜泣かし


    引き分けばかりの光が泣くのを
    「今年も弱いね」と
    残念そうに見ていたあなたは
    とてもきれいだった

    もし今の私を見れたなら
    どう思うでしょう
    出場権(でばん)なしで生きてる私を

    Everybody finds live
    In niconico

    あなたが守ったピッチのどこかで今日も響く
    ひーくんの掛け声を聞けたなら
    きっと喜ぶでしょう
    私たちの続きの足音

    Everybody finds live
    In youtube

    もう二度と試合ないなんて信じられない
    まだ何も伝えてない
    まだ誰も疲れてない

    戻ったばかりの光が泣くのを
    見ていたゴロリのやる気なしかな

    どんなに弱くたって目を逸らさないよ
    全ての試合に光がいるなら

    返信削除



  2. 桜泣かし


    引き分けばかりの光が泣くのを
    「今年も弱いね」と
    残念そうに見ていたあなたは
    とてもキレ気味だった

    もし今の私を見れたなら
    どう思うでしょう
    出場権(でばん)なしで生きてる私を

    Everybody finds live
    In niconama

    あなたが守ったピッチのどこかで今日も響く
    ひーくんの掛け声を聞けたなら
    きっと呆れるでしょう
    私たちの続きの足音

    Everybody finds live
    In youtube(ようつべ)

    もう二度と試合ないなんて信じられない
    まだ何も伝えてない
    まだ誰も疲れてない

    戻ったばかりの光が泣くのを
    見ていたゴロリのやる気なしかな

    どんなに弱くたって目を逸らさないよ
    全ての試合に光がいるなら

    返信削除
  3. 引き分けばかりの光が泣くのを
    「今年も弱いね」と
    残念そうに見ていたあゆゆは
    とてもキレ気味だった

    もし今の私を見れたなら
    どう思うでしょう
    出場権(でばん)なしで生きてる私を

    Everybody finds live
    In niconico

    あなたが守ったピッチのどこかで今日も響く
    ひーくんの掛け声を聞けたなら
    きっと呆れるでしょう
    私たちの続きの足音

    Everybody finds live
    In youtube

    もう二度と試合ないなんて信じられない
    まだ何も伝えてない
    まだ誰も疲れてない

    戻ったばかりの光が泣くのを
    見ていたゴロリのやる気なしかな

    どんなに弱くたって目を逸らさないよ
    全ての試合に光がいるなら

    返信削除