2017年3月4日土曜日

20170304 naomoto

2017年3月4日

1点目
http://i.imgur.com/i2nsI2i.gif
 

2点目
http://i.imgur.com/LilR6Ew.gif


http://i.imgur.com/ob9BTTm.gif
 
Hikaru Naomoto Scores a GREAT Goalfor Japan to level score 2-2, Video courtesy of: 

 







>※猶本光(浦和L)のミドルで得点!
>右足でシュートフェイントしてから逆足でミドル素晴らしいいい 

得点以上に左右に散らすパスが素晴らしかった
両足で蹴れるし
空間把握能力が抜群にいい
道上と2トップ気味に上がっていた時はイマイチだったが

対ノルウェー2-2引き分け
1点目公式相手オウンゴール
2点目猶本ミドル左足

1点目も猶本の得点だろう




____
2017/03/06
スウェーデン戦アシスト
3:1
 


U-23日本女子代表ラ・マンガ国際大会 3-1でU-23スウェーデン女子代表に勝利

MF #8 猶本光 選手(浦和レッズレディース)
ラ・マンガ国際大会最後の試合を勝利で飾ることが出来てよかったです。
前半は、相手の裏を狙うボールが少なく、またシュートの意識があまりなかったと感じたので、
それらを改善しようという思いで後半途中出場しました。
相手が引いて守っていたので、相手を揺さぶりサイドから崩そうと思いました。

昨年初めてラ・マンガ国際大会に出場し、今年で2度目の参加となりましたが、
昨年に比べてノルウェーやスウェーデンなど当たりの強い選手への予測ができるようになりました。
今後は、もっと球際でボールを奪えたり、チャンスメイクできる選手になりたいと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿