2017年12月11日月曜日

荒谷 間橋 2017/12/10

http://livecap.info/volleyball368/pipipiga.php

第2セット
ピンチサーバー
続けてサーブから連続ディグ


先輩がインタビュー中

■山田晃豊監督(NEC)
負けられないというプレッシャーの中で出足から消極的な失点があったり、ゲームコントロールも思わしくなかったが、セットを追うごとに修正ができていった。

――荒谷選手について。異彩を放つ存在に見受けられる。山田監督から見てどのような選手か?
山田:ミドルもサイドもできるマルチプレイヤー。分業化されている現代のバレーの中でポジションが限定されない珍しいタイプの選手。(良い意味で)チームにどう当てはめるか悩ましい部分はあるが、現在は(守備をさせる)ライトに置いている。
今後、日本のバレーボールが世界に勝つためにはマルチポジション化が求められてくると思うので、そういう面でも可能性豊かな選手だと思う。自分で考える、自立心のある選手。


20171118:





20171210:

0 件のコメント:

コメントを投稿