2021年5月7日金曜日

荒谷栞Q&A

yasu_fotoz muramuraccho 荒谷選手のグッズ出ま すか? オフの日の過ごし方を 教えてください! ホームゲームの際に缶 バッチとかシリコンの 返信 ブレスバンドは販売し てます。 今はAmazonプライム ビデオを見るのにハマ っています) cheyeweisha khuhaku_717 おはようございます。 起きて1番初めになにし ますか? 朝はトイレしたくて起 きることがほとんどで 返すの笑 ハマってる趣味ありま すか? 返信 moo_moo0503 nagisaori どうしてそんなにお締 麗なんですか? 姫路に来られてどうで すか?の 初関西でやはり関東と は全く違いました これからバレーと共に 女子力上げる努力をし ていきたいですね。 T旧 sanpushenchun4 karaharu_18 好きな芸能人は誰 ですか? 好きな言葉ってありま すか?? あんまりこの人っての はないですが、 吉沢亮さんはやはりカ ッコいいです "石の上にも三年" ですかねの i.taichi.1027 kazusan11111 ソラさんおはようござい ます。 来シーズンの目標を!! 堀江さんとなかよしな んですか?上尾の。 中学生の時からよく 試合をしたり、 選抜で一緒に合宿をし 返信たりしてました プレーの目標じゃないん ですけど、"出待ちがで、 返 きるようになってほし い"です!! karaharu_18 karaharu_18 ホザキ 0ホにザキ 試合をしている時に意 識している事あります か?? 長野選手とは仲がいい ですか?? ありささんとはよく女子 会をします。 集中しかないですね 返信 A旧 chida_829 kyo_24_ 共栄時代の時のバックアタ ックかっこよすぎました! 意識してたところはなんで すか? バックアタック!!! 打っていたことが懐か しいです人がいない ところ目掛けて打って> たことしか覚えていま せん笑 最近のブームやハマっ ている事を教えてくだ さい! Amazonプライムで映画 とかアニメとか見ること) です。 返信 事務所に送っていただけ ku れば私の手元に届くはず でする プレゼントとか受け取っ てくださいますか?よろ しければ、贈りたいんで yasu_fotoz 荒谷選手のグッズ出ま すか? mugichang_rabbitt hon8250 RE FIGHTER ストレス解消法を教え てください! 姫路といえば? 姫路城叠 バレーボールが 返信 盛んな街! 私は人に話すとスッキ リするタイプです@ job.master akio0803 おはようございます) 朝食は何がいいです か?(o*o) 姫路のオススメスポッ トはありますか? カフェとかパン屋さんと かがたくさんあります 返よ! 姫路のカフェに行ったら とりあえずアーモンドト |ーストです。 納豆毎日朝食べてて、最 近はひきわり納豆にハマ > っています kazusan11111 rmmrn14 憧れている選手は? 現役、引退どちらでも 姫路に来たらこれは食 べた方がいい!という ものはありますか? 井上香織さんのブロード をテレビで見たときにこ れやりたいと思った記憶 がありますこ ズバリ!アーモンドト 返一ストです 昨日は、胸肉をヤムニ ョンチキン風に味付け したものを作ってみま m_mori ut! kazusan11111 見た目は別として美味 しかったですの笑 早くコロナ落ち着いてほ かしいですね。の」 コロナ落ち着いたら姫 昨日の夜ご飯は、何食 べました? billiam_h kiichirotakahashi0819 ゴールデンウィークは どう過ごしましたか? トレーニングをして、 今ハマってるAmazon ;プライムで映画やアニ> メを家でみましたの 二度寝しないのですか いつもはするのに、 今日 はできませんでした 这信 88placebo billiam_h これまでの関西での生 活はどんな感じです か? エスカレーターはいつ も左に行ってしまうの 常にステキな笑顔でバ レーできるコツは何で すか? は直らないし、方言で 何を言ってるかたまに わからないこともまだ あります コツはないです@笑 返信 这信 billiam_h kazzpon08 朝のルーティンを教え てください! 姫路のお気に入りスポ ットはあります? カフェが本当にたくさん あるので、カフェ巡りを 朝起きたらとにかく トイレに直行しますね 返信笑 して色々なお店のアーモ 返 ンドトーストを食べてほ しいです teru_kyu 決めれません。焼き鳥 全般大好きです色きる 焼き鳥のなかで何か好 きですか? warudotOCun これから成長しかないチ ームだと思いましたら 姫路で一年プレーして みて思ったことは何で すか??   nanako_shino728 taichi.ikeda_23 最近のマイブーム! 会いたい 高校の時の同級生です Amazonプライムビデ オで映画、アニメを見 ることです。 返信 masa_marumaru yusuke_314 今、ハマってる食べ物 ありますか? バレーボールは何歳か ら始めましたか??? パルテノ! ギリシャヨーグルト大好 きです 小学三年生だから9歳で すぐ * aorr0202 hiroshietokanagawa おはようございます ど んなお店でお洋服を買っ てるのかよかったら知り たいです おはようございます。 好 きなアーティスト、 歌 手、一押しの歌を教えて ください。 niko and... 最転はこの曲 おけです E LOWRYS FARM Oh yeah よく買います imagine if (Explicit) 漫画は全然みません Amazonプライムでアニ メなら最近見ます y_konishi1 NECに入った時に先輩と 考えました 約束のネバーラント 好きな漫画あり鬼滅の刃 呪術廻戦 サインってどーやって 考えたんですか?? ますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿