2014年5月21日水曜日

OBARA Yuria 20140518






今日はキムジンス選手の代表選出に続き、レディースから小原選手のなでしこジャパン追加招集の発表がありました。これで新潟レディースからは上尾野辺選手と小原選手の二人が、大事な遠征に帯同することになります。

「いつも代表の試合を見ながら、自分だったら、と思いながらプレーしきてきました。けがで苦しい時もありましたが、これまで頑張ってきたからこそつかめたチャンスなので、このチャンスを逃さないように頑張ってきたいと思います」

小原選手らしい笑顔で意気込みを話してくれました。新潟の代表として頑張ってきてほしいですね。応援、よろしくお願いします!



20140524




5 件のコメント:

  1. ペットボトルに宮間のらくがき

    のりまつ 声を出せ
    きら がんばれ! きりかえ!!
    みち 落ち着いて
    すがちゃん ゴール目標
    やまね 暑さに負けるな
    きりゅう ななせ
    おばら 陽に焼けろ

    返信削除
  2. 海堀宛
    「カイ
    がんばれ
    カイホリ」

    菅澤宛
    「すがちゃん
    ゴール目指して、前を向いて!
    がんばれ」

    山根宛
    「暑さに負けない」

    木龍宛
    「とにかく見せつけろ」

    返信削除
  3. すがちゃん ゴール目指
    めぐみ 君の声
    みち 落ち着いて
    ?? 走りま
    すぎた 思い切
    やまねー 暑さに負
    カイ がんばれー カイ
    かりちゃ GO
    きりゅう ななせ
    のりまつ 声出
    なおもと れ!! 元気
    こうはた も
    みほ
    きら がんばれ!自  きりかえ!!

    返信削除
  4. 海堀
    「カイ
    がんばれ
    カイホリ」

    菅澤
    「すがちゃん
    ゴール目指して、前を向いて!
    がんばれ」

    山根
    「暑さに負けない」

    木龍
    「とにかく見せつけろ」

    上尾
    「君の左」

    後藤
    「落ち着いて」

    ??
    「走りま」

    杉田
    「思い切」

    丸山
    「GO」

    乗松
    「声出」

    猶本
    「れ!! 元気」

    高畑
    「も」

    福元
    「い」

    返信削除
  5. マルカリさんへの「できることしってる」は2日前のブログへの宮間なりのアンサーだな。

    返信削除