2021年7月24日土曜日

20210724アーチェリー 山内梓

https://twitter.com/chico901016/status/1418763666262937601?s=21

山内梓(アーチェリー)がかわいい画像まとめ!浜松商業高校・近畿大学の学歴も! | ToRE-ToPI
https://ooyasan59.com/yamauchiazusa-cute/

山内梓(アーチェリー)がかわいい画像まとめ!浜松商業高校・近畿大学の学歴も!

東京オリンピックの女子アーチェリー日本代表の山内梓選手。

アーチェリーの代表選手の中では唯一学生で代表選考会を突破し、『期待のニューヒロイン』や『シンデレラガール』とも言われています。

そんな山内梓選手ですが、かわいいルックスでも注目されており話題になっていますね!

山内梓選手のかわいい顔画像と学歴について調査してみました。

そこで、今回は

  • 山内梓(アーチェリー)がかわいい画像まとめ!
  • 山内梓の学歴は浜松商業高校・近畿大学で現在は?

というテーマに沿ってお届けしていきたいと思います!

それでは、早速本題に入りましょう!

目次
  1. 山内梓(アーチェリー)のプロフィール
  2. 山内梓(アーチェリー)がかわいい画像まとめ!
  3. 山内梓の学歴は浜松商業高校・近畿大学で現在は?
    1. 山内梓の中学校は浜松市立与進中学校
    2. 山内梓の高校は浜松商業高校
    3. 山内梓の大学は近畿大学で現在は?
  4. まとめ

山内梓(アーチェリー)のプロフィール

名前山内梓
生年月日1998年9月11日
年齢22歳(2021年7月現在)
出身地静岡県浜松町
身長159cm
体重46kg
種目アーチェリー
主な成績2019年全日本学生個人選手権優勝

山内梓選手は1998年9月11日生まれの現在22歳です。

静岡県浜松市出身で3姉妹の末っ子として誕生しました。

山内梓選手は粘り強く諦めない根性がある芯の強い性格の持ち主です。

実は東京オリンピック代表の最終選考会の1週間前に左肩の筋肉の損傷が発覚しドクターストップがかかっていました。

しかし、山内梓選手は『痛み止めを打ってでも出たい』と監督に訴えて練習を控えた上で選考会に出場し、見事代表に内定が決まりました。

諦めない努力家な姿勢は尊敬できる素晴らしい選手ですね!

山内梓(アーチェリー)がかわいい画像まとめ!

東京オリンピックの女子アーチェリー代表の山内梓選手は現在22歳で、代表選手の中でも若手の選手です。

期待のニューヒロインやシンデレラガールとも言われていますが、なんといっても可愛いルックスなのも注目ですよね。

そんな山内梓選手のかわいい画像を集めてみました!

引用:https://ja-jp.facebook.com/azusa.yamauchi.372
https://ja-jp.facebook.com/azusa.yamauchi.372引用:

友人とのツーショットですが、とても可愛らしいです!

⬇️高校生時代の画像がこちら!

あどけない感じでまた可愛いですね!

山内梓の学歴は浜松商業高校・近畿大学で現在は?

引用:https://wadai-hacks.com/yamautiazusa/

山内梓選手の学歴についてご紹介します。

山内梓の中学校は浜松市立与進中学校

山内梓選手の出身中学は浜松市立与進中学校です。

この頃はまだアーチェリーは始めておらず、部活動は卓球部をしていたのだそうです。

山内梓の高校は浜松商業高校

山内梓選手の出身高校は、静岡県立浜松商業高校です。

浜松商業高校といえば、野球部は甲子園常連高であったり吹奏楽部も数々の実績を持つ高校でも知られていますよね。

その高校で山内梓さんは入学してからお姉さんの影響を受けてアーチェリーを始めたそうです。

お姉さんは弓道をやっていたそうですが、弓道部はなかったそうなので似ているアーチェリーに入部したのでしょうね。

1年生の時には新人大会に出場は叶わなかったそうですが、2年生の時には全国高校総体に初出場をするまでに成長しました。

高校3年生では全国高校総体女子団体優勝という成績を収めることができました。

才能と努力によって着実に成長しているのが分かりますね。

山内梓の大学は近畿大学で現在は?

山内梓選手の出身大学は近畿大学です。

近畿大学はアーチェリーの名門校でもあります。

山内梓選手は大学1年時は試合に出ることができなかったため、大学卒業後はアーチェリーを辞めて就職を考えていたのだそうです。

しかし大学2年生の頃に、現役のコーチである金清泰コーチの指導を受けることになります。

金清泰コーチはシドニーオリンピックの金メダリストです。

姿勢や弓の握り方、フォームなどを0から見直したことで、フォームが安定し成績も徐々に上がっていきました。

その後、大学3年生の時にはインカレで個人優勝を達成するなど優秀な成績を収めています。

山内梓さんは2021年からは社会人になり母校である近畿大学に職員として就職されています。

山内梓さんのこれからの活躍に注目していきたいですね!

まとめ

今回は、山内梓(アーチェリー)がかわいい画像まとめ!浜松商業高校・近畿大学の学歴も!というテーマでご紹介していきました!

1998年9月11日生まれの22歳でアーチェリーの代表選手では若手であり、可愛いルックスもあって活躍が期待されていますね!

アーチェリーは浜松商業高校に入学してから姉の影響で始めましたが、才能や努力で着実に成長してきた山本梓さん。

東京五輪代表選考会の時も左肩の筋肉の損傷がありましたが、痛み止めを飲んで見事代表選手の座を勝ち取りました。

今後の山内梓選手の活躍に期待して応援していきたいですね!



iPhoneから送信




0 件のコメント:

コメントを投稿