2021年11月6日土曜日

ぱんちゃん璃奈、TCBのCMに出演! - 練習予約-キックボクシングジムストラッグル

ぱんちゃん璃奈、TCBのCMに出演! - 練習予約-キックボクシングジムストラッグル

ぱんちゃん璃奈、TCBのCMに出演!

全国に54院を展開しているTCB東京中央美容外科様の医療脱毛のTV CMにぱんちゃん璃奈が出演しましたっ!

謎のムダ毛マンと闘うぱんちゃん璃奈。
サンドバッグを打ち込むぱんちゃん璃奈。

2パターンです。


千葉のスタジオで朝早くから、ムダ毛マンのミットを蹴り込み、サンドバッグをガンガン叩いたり、女医さん役の方とポーズを決めたりしてました。

専門スタッフの皆さんと良い作品となるよう手間暇かけて作りだして撮影した映像はかなり良い感じですっ!

撮影の合間にはスタジオの空きスペースで撮影会をしたり、お弁当を食べたり、忙しい中でも楽しんでました。

静岡県の民放4局では今日6日(土)からTV放映!

webでも見れますっ!


自分的にはムダ毛マンの吹っ飛びがお気に入りです。

キックボクサーでムダ毛に悩んでいる方もいると思います。
この価格は業界内でもかなり安いらしいですよー。



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿